

ガクアジサイ

今年もアジサイの季節になりました
DSCN6429.jpg

DSCN6434.jpg東がわの日あたりのいいところで一つ開花

DSCN6435.jpgあとはほとんどこんな感じ


DSCN6442.jpgアジサイのねもとにオリズルラン

DSCN6418.jpgワタシのねもとにイカ大根煮のお通し


DSCN6423.jpgイサキ刺身
450円はお買い得!

左近川親水緑道

DSCN6391.jpgこんなところです  かなり地味


DSCN6390.jpgハゼラン


DSCN6393.jpgヒメツルソバ


DSCN6395.jpg御存じドクダミ


DSCN6405.jpgツタバウンラン


DSCN6406.jpgキキョウソウ

いつつだま

日曜の夕方、晩飯まえにビールをいただきに外に出ますDSCN6358.jpg土手のうえに大きなびわの木
熟したらこのあたりの子供らは採って食うのかな?



DSCN6368.jpgおなじく土手の上
薔薇の使用前、使用後?



DSCN6372.jpg土手から降りる道で
嵐山光三郎みたいな眼?のねこ



DSCN6373.jpgなんとかマンネングサ?
仲井堀親水緑道


DSCN6355.jpgカネス酒場到着
いつものクセでビールじゃなく、チューハイを注文
懐かしい五つ玉の算盤を撮らせてもらいました   やれ嬉し!

さくらんぼ

どう見ても甘くはなさそうDSCN6338.jpg

DSCN6344.jpg

DSCN6341.jpg小鳥のえさ?


DSCN6331.jpg人のえさ、 銀だこのたこやき   持ち込みです


DSCN6336.jpgモチモチのかつお

曇りの日

土曜日、町会の寄り合いまで時間があったので新中川をプラプラ
DSCN6262.jpg蝶まで曇ったような地味な色


DSCN6245.jpgヘラオオバコ


DSCN6272.jpgアカバナユウゲショウ


DSCN6233_01.jpg
ニワホコリそれともカゼクサ
風が弱かったのでなんとか撮れました



DSCN6277.jpgヤセウツボ
名前も見た目もちょいと不気味?



DSCN6284.jpgアカツメクサ


DSCN6298.jpgアメリカフウロとコメツブツメクサ
このあと寄り合いも無事すみました メデタシメデタシ
プロフィール

YOSINOBU

Author:YOSINOBU
東京東部在住
散歩や徘徊、歩きまわっているときに気になったものを、写真にとってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
