

今週‘も、雲

DSCN6968.jpg10月20日朝
水門の信号もみんな青



DSCN6975.jpg24日朝
土曜日のせいか走ったり歩いたりしてる人が多いです
土曜日のせいで森下へ

DSCN6978.jpg写真撮るの忘れて食ってしまいました
ハラワタあんまり食っちゃいけないんだけど



DSCN6988.jpg26日夕方


DSCN7002.jpg27日夕方
カネス酒場へ行く途中の小松菜栽培ハウス



DSCN7004.jpg28日朝
雨雲のさかいめ?



DSCN7009.jpg31日朝
きょうも土曜日だから・・・

今週の雲

この頃は朝早く歩くことが多いので上のほうばかり見てます
「凄い雲」じゃありませんが、毎朝違うかたちを見るのはちょっとしたたのしみ?
DSCN6926.jpg「今週の」と言っておきながら10月1日の朝

DSCN6931.jpg
おなじく10月1日

DSCN6936.jpg
10月3日

DSCN6945.jpg10月6日、この日は昼過ぎ

DSCN6950.jpg
10月10日 出かける前に部屋の窓から
金星と月の横は木星?

DSCN6964.jpg10月14日
来週も「今週の雲」にしようかな?
プロフィール

YOSINOBU

Author:YOSINOBU
東京東部在住
散歩や徘徊、歩きまわっているときに気になったものを、写真にとってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
