

ネムノキを見に葛西臨海公園

「志ん生」いうところの上げ潮のゴミ
公園に着くまえに川沿いであちこちひっかかる001_01_20140619202617955.jpgツユクサ


032_01_20140619202439f98.jpg
ネジバナが蘭だとは最近知りました


011_01_201406192026248c0.jpg建設残土の丘
植物はありがたい


015_01_201406192026287a3.jpg公園に入るとヤマモモ
ジャムにすると旨いよね


028_01.jpg

029_01.jpgようやくお目当てに


031_01.jpg公園の住人
売店の人によくなついてる

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱい\(^o^)/

うちの辺りより自然が豊かかも···
ヤマモモもねむの木もある!
野良ちゃんたちよく撮らせてくれたね?
お友達?

まつさま

そちらのほうには負けますよ
「マムシに注意」の立て札もないし
もうない?

人間のともだち少ないからねぇ
奴らがどう思っているかは、分かんないけど

あ~!

口の中がつばでいっぱいに(^^)
ヤマモモが食べたくなってきた!

ねむの木もネジバナもこっちはこれから。
山ばかり行ってるから、ブログの傾向が・・
うちの庭の花も、畑の野菜もアップして欲しいかもね。

もりははさま

友達にヤマモモのジャムもらったよ
ヨーグルトにのせると堪りません

山好き、花好き、写真好きが撮った野菜みてみたい
プロフィール

YOSINOBU

Author:YOSINOBU
東京東部在住
散歩や徘徊、歩きまわっているときに気になったものを、写真にとってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
