

帰化植物?

001_01_20140708161622c0d.jpg帰化植物?園芸品種?
環七沿いの空き地に佃煮にするほど咲いてます


010_01_201407081616254ae.jpgアカバナユウゲショウ


016_01.jpgボーッとしてるとすぐ秋だよ


022_01.jpg
これも帰化植物?園芸品種?
篠崎公園の端っこ
近所の人がいろいろ植えてるらしい


035_01.jpgいつもの店へ行く地下鉄の出口
6X6判のフレームに見えたのでつい


040_01.jpg本日はイワシとカツオ
以前は鰯の刺身なんて食べなかったんだけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

はないっぱい(^O^)

そのあたり本当にいろんな花がたくさん咲いてるねぇ~
まだまだ知らない花がいっぱいあるもんだ
おかげさまで勉強になります!
いつ見ても美味しそうな刺身!いいなぁ~
一人で····

おいしそう!

イワシやアジは美味しいね~
山陰だから、魚はいろいろあるけど(^^)

最近、写真が少しスランプ・・
なんか、思うように撮れなくなった。
山でスナップばっかり撮ってたせいかもしれない
少し一人でじっくり撮ってみなくちゃ。
三脚も用意してね。

まつさま

そっちの方がたくさん咲いてるんじゃないの
山あり谷ありマムシありなんだから

おかげさまで、旨いものひとり占めして楽しんでますi-184

もりははさま

五十をすぎたらヒカリモノが好きになりました

気分転換にいままで撮ったことないモノを撮るってのは・・・
私の場合は変なモノ撮って見せても
「かわいそうに」って顔されることがほとんどだけどねi-195
プロフィール

YOSINOBU

Author:YOSINOBU
東京東部在住
散歩や徘徊、歩きまわっているときに気になったものを、写真にとってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
