

魚津と黒部

8月2,3日、宇奈月温泉へ行ってきました
現地集合前、解散後、魚津、黒部市街をうろうろ

001_01_20140810180824c8c.jpg
魚津駅近くの街なかにこんな水路がいくつも
地元の人にはあたりまえだろうけど、濁った水路しかしらない下町のものには
透きとおった水が流れてるだけで、目が行きます


038_01_20140810181035275.jpg
安あがりな「感動」


015_01_2014081018083378c.jpg
農業用水が街なかを通っている、ってことかな


016_01_201408101808376f4.jpg
運動施設らしい
米食ってスポーツだ


021_01.jpg
富山湾へ流れます


027_01_20140810181031a28.jpg魚津港のそば


039_01.jpg
汗をふきふき魚津駅前へもどります


007_01_20140810180829914.jpg謎の球体、駅前飲食店街にて


翌日2時、黒部駅で解散
130_01.jpg
黒部駅前通りにて
やっぱり水路が気になる
歩道の下、足元を音をたててながれます


128_01.jpgキュートな納屋、色が好み


135_01.jpg
多機能な窓
表札に「監視カメラ作動中」に「猛犬注意」にバラとアサガオの造花
ガラスには立山連峰の前山が映ってるみたい
列車の時間もあるので、この辺でかえります

コメントの投稿

非公開コメント

旅したい!

いいな、いいな!
夏山になって、みんながアルプスや北海道にいくんだよね!
うらやましいったら、ありゃしない。
私も遠くのお山に旅をしたいわ。そんな日が来ないかな(^-^)

もりははさま

楽しかったけどあっというまに終わりました
今年の夏はもうおしまい

汗をふきふき東京をうろつきますi-1

お疲れ様(*^^)v

行き帰りはみんなと一緒じゃなかったんだ。
立山連峰の伏流水できれいなんだね。
立山とか銀盤とかおいしいしね~♪
明日から墓参りで田舎にかえります。
山の写真の1枚くらいは撮って来ます!

まつさま 御見それしました

「おいしいしね~」って、飲んだことあるんだ?
銀盤なんて今回はじめて飲みました
師匠と呼ばせてください!

一枚といわず、花でも田んぼでも何枚でもi-68
プロフィール

YOSINOBU

Author:YOSINOBU
東京東部在住
散歩や徘徊、歩きまわっているときに気になったものを、写真にとってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
