

車除け その2

納涼にはなりませんが、車除け その2
よけい暑い?

001.jpg
立派です。人の背丈くらいあります
根元はさびて穴もあいてます


025.jpgスマート?


011.jpg
こちらは攻撃的


001_02.jpg建物はしっかり守ってますが
看板の脚は守備範囲じゃない


017.jpgフン除け兼用
贅沢にも自然石

コメントの投稿

非公開コメント

車よけ?

街だね!(^-^)
田舎じゃ考えられないや

8月は雨ばかり。広島は大変な災害だね。
雨の合間に、夏の妖精さがしに林を歩いているよ♪

もりははさま

たしかに土地に余裕があったら、こんなものいらないね

酒場のおばあさんが、65年前の大水の話をしてた
このあたりは海抜0メートル地帯だからね
水門や排水機場の写真もけっこう撮ってるなぁ
プロフィール

YOSINOBU

Author:YOSINOBU
東京東部在住
散歩や徘徊、歩きまわっているときに気になったものを、写真にとってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
