

秋雨?

本日は朝から雨085_01.jpg

087_01_20140901203924201.jpg夕方、近所の植え込みが輝いてました


016_01_201409012039154ed.jpg昨日の日曜は少し晴れ間もあったので新中川へ


030_01_20140901203918483.jpg秋の気分


011_01_20140901203912398.jpg
そのまた前日の土曜日の肴
鮭の中骨と、そのスープで炊いたじゃがいも
鯵のたたき
健康になりそうです

コメントの投稿

非公開コメント

きれいだな

美味しそうだな
ぼけさせないで、きれいに撮れるのはマクロレンズのおかげ?

昨日、大山に登った。
三時間以上、苦手な階段に疲れきってしまい、足腰が痛くてギクシャクあるいてるわ

もりははさま

コンデジのマクロモードで撮ってるよ
飲んでるときは重いもの持ちません 持てません?

山の階段は歩幅があわなくていやだよねぇ
ギクシャクが一日で治るように、遠い空の下で祈ってます

プロフィール

YOSINOBU

Author:YOSINOBU
東京東部在住
散歩や徘徊、歩きまわっているときに気になったものを、写真にとってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
