

端物

この一,二週間、なんとなく撮ったのが溜まったのでならべます
なんの脈絡もありません
174_01.jpg風が吹くと翅を広げてバランスをとってます


017_01_2014091618025089f.jpg
篠崎図書館の吹き抜け


118_01_20140916180244fe0.jpgうちのネコのおもちゃ


007_01_20140916175900e7e.jpg現代美術?
インスタレーション?   なわけないか


034_01_201409161759032c2.jpgピンクや赤が苦手なのはワタシのカメラだけ?


027_01_20140916180433124.jpg大根おろし大盛!!!

114_01_20140916180241844.jpg脂がのった鰯
脈絡がないと言っておきながら
最後に肴がでてくるのはいつもの癖ということで、ご勘弁を

コメントの投稿

非公開コメント

魚だいすき!(^-^)

夏は夏で、スイカもトウモロコシもおいしい!
秋は魚も美味しいね!
やっぱり痩せる暇がないわ(^_^;)

もりははさま

このごろは歳のせいか魚が好きになりました
それも青魚
これで酒を控えればねぇi-53
プロフィール

YOSINOBU

Author:YOSINOBU
東京東部在住
散歩や徘徊、歩きまわっているときに気になったものを、写真にとってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
