

篠崎あたり

篠崎方面にむかいます
018_01_201409282026414cf.jpg数か月前にも撮りました
今日は赤が鮮やかなので・・・


022_01_201409282026452b6.jpgキンモクセイ
目よりも鼻で気がついた


027_01_2014092820265035a.jpg
アルミかな?


032_01_20140928202654d44.jpg
ぶ厚い鉄板に顔が


037_01.jpg昼寝の邪魔をして睨まれました
ピントもあってない


040_01_201409282028534fa.jpg
御食事中の方、すみません
篠崎駅の近く、再開発地区


041_01.jpg
ベランダが西日できれいだったので
透き通ったものによわいんだな


015_01_20140928202637311.jpg日が落ちると涼しくなったので
脂ののった秋刀魚の団子汁

コメントの投稿

非公開コメント

ネコ~(=‘x‘=)

いい面構えのネコ!
野良?
なかなかすっきり涼しくならないね(--;)
家の周りも金木犀の香りでいっぱい(^^)
さんまの団子汁美味しそう!
取り留めなくつぶやいてみましたm(_ _)m

まつさま

野良じゃないかな
耳の先っぽが欠けてるし
空き地の雑草のなかで丸まって寝てた

もともと取り留めのないブログだから
イチャモン、ヤジ、グチ、何でもどうぞ

団子汁はホントに旨かったです
これはジマン?
プロフィール

YOSINOBU

Author:YOSINOBU
東京東部在住
散歩や徘徊、歩きまわっているときに気になったものを、写真にとってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
