

秋めいた?

江東区、永代橋あたりへおつかいに
010_01_201410122106407f7.jpgこの辺は橋や運河がたくさんあって、歩きまわるには楽しいところです


011_01_2014101221064366f.jpg橋の上のミズヒキ
近所の人が鉢やプランターをならべてるらしい


014_01_2014101221064601f.jpg同じく橋の上


009_01_2014101221052279e.jpg
またかと御思いでしょうが、この店は元「××船具店」
店の裏は隅田川の土手


010_01_20141012210755055.jpg飲みに行くにもずいぶん日がみじかくなりました


017_01_201410122107593e7.jpg本日の肴
姫赤貝の刺身と煮たやつ、にがうり炒め、からだにいい!?

コメントの投稿

非公開コメント

台風は?

大丈夫だった?
そっちに到着する頃にはパワーダウンしてたかな?

水路に映る景色が、ビルばっかりだとどう写したものか…

もりははさま

植木鉢もひっくりかえらず何とかやり過ごしました
陸地を通ってきたから、いくらか弱っていたのかも?

どこの景色かわかりませんが
時間があれば夕景、夜景ってのは?
ひとつひとつの灯りのなかで、いろんな人のドラマが・・・
妄想はほどほどにしましょう

晩秋でしょ?

日頃の行いがいいせいか、二度の台風とも出かける羽目になりまして、
寄る年波にはきつかったです(--;)
でもまぁ熱燗の季節到来ということで良しとしました(^^)
姫赤貝二つとも美味しそう!

まつさま

よくぞ御無事で
飛ばされなくてよかったよかった

急に涼しくなって、あけがたは丸くなって寝てます
でも暖かい部屋で、プリン体、糖質ゼロのビールもどきもわるくないよ
辛抱、辛抱!!
プロフィール

YOSINOBU

Author:YOSINOBU
東京東部在住
散歩や徘徊、歩きまわっているときに気になったものを、写真にとってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
