

ギボク

親水公園を歩いていると、木の柵が傷んで樹皮がはがれているのを発見053_01.jpgでもこれはセメント製
他にもさがしてみるとあるわあるわ


057_01.jpgこれも見事にはがれてます


059_01.jpgこれは荒く製材したところ?


060_01.jpg
左官職人が遊んだのか腕をみせたのか
このごろは工場でつくったプラスチック制の擬木が多いようです
楽しませてもらいました



061_01.jpgこれは本物

コメントの投稿

非公開コメント

凝ってる!

ギボクってみんな一緒かと思っていたけど、工夫されてるんだ(^^)
ちょっとびっくり!

最後、切り取られた木がステキな風格。
お茶を持っていって、そこをテーブルにしたいな~

No title

ビールがいい!
プロフィール

YOSINOBU

Author:YOSINOBU
東京東部在住
散歩や徘徊、歩きまわっているときに気になったものを、写真にとってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
