

高尾山

001_01_20141114173115596.jpg
一年ぶりに高尾山  日影バス停のちかくで


014_01_2014111417311888d.jpg        キンミズヒキ


020_01_20141114173120eba.jpg        何だっけ? よく見るんだけど


030_01_2014111417312233e.jpg        花らしい花はこれくらい
よく見ればあるんだろうけど、目が節穴なもんで


031_01_20141114173126297.jpg        ドライフラワー


034_01_20141114173312976.jpg        一丁平から  午後二時だけどよく見えた
このあと高尾山へいったけど平日でもけっこうな人出
名物?天狗焼でもとおもったらすごい行列であきらめました
帰りは脚の疲れをいやそうと?森下へ

047_01_20141114173315a8e.jpg        里芋煮

048_01.jpg        特大しいたけステーキ挽き肉あんかけ
旨いです

コメントの投稿

非公開コメント

紅葉はまだだった?

高尾山忘れるくらい行ってない(--;)
紅葉の写真ないけど、少し早かった?
私の周りの「えっ山歩きなんかしたっけ?」って人達まで、高尾山だ、大山参りだ、秩父だって言ってるから、そりゃ混んでたでしょ!
植物の識別はもりははさんにしてもらうつもりになってる?(笑)
今回の肴は◎だね(^^)

まつさま

紅葉は今が見ごろじゃないかな
足元ばかり見てあるいていたからいい写真とれなかった
一か所、午後の陽がさしこむきれいなとこがあるんだけど、時間切れでまわれなかった
以上いいわけ終わり!
植物の名前はわからなくても美しければいいんじゃないのと、ひらきなおってます
もちろん鳥取や岩手の方から御教示いただければ、とてもうれしいです

バカデカイ椎茸は大味じゃなくて、しっかりうまかったです!

高尾山!!

ずいぶん見てなかったみたい
私がキノコ採りが忙しかったからね(^^)

高尾に14日に行ったんだ~
山はいいでしょう!
よく見るやつは、ノブキだよ
私もマクロが欲しくなったな
でもニコンはレンズが高くてね
50mmでいいんだけど・・どこかに無いかな

シイタケステーキのあんかけ すてき!
今度やってみるわ、しいたけ好きだから。

No title

ノブキね!
いつもいつもお世話になります
一年ぶりの高尾山で足元ばかり見て歩いていたら、分岐を見逃して一時間遠回り
でもそこでリンドウを見られたから、けがのこうみょうかな?

40mmのマクロ{35ミリ換算で60mm} は?
ニコンにしてはお手頃?

あんかけは、うすあじだと酒の肴、濃いあじだとご飯のおかず!
またたべたくなってきた

プロフィール

YOSINOBU

Author:YOSINOBU
東京東部在住
散歩や徘徊、歩きまわっているときに気になったものを、写真にとってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
