

マンサク

毎度おなじみの葛西臨海公園へ
DSCN5329.jpgあとひと息
まわりには咲いてる木もあるけどね



DSCN5350.jpgシラカシ
芽の模様が気持ちいい



DSCN5332.jpgシナマンサク
クシャクシャッとしていて毛糸を枝に絡ませたようです



DSCN5340.jpg少しはなれたところの色違い


DSCN5353.jpgあなたのおなまえなんてえの(古い?)


わからないことはひとまず措いて飲みますDSCN5316.jpg本日のお通し

DSCN5318.jpgイサキ刺身
本日もめでたく暮れました

コメントの投稿

非公開コメント

散歩日和(^^)

今日は散歩には何よりのお日柄だったね。
毎度本当にお通し(肉豆腐?)が美味しそう(^o^)
だいぶ暖かくなって来たから、私もデジカメ持って散歩行こう!

まつさま

「ハラヘッタ」という顔をしてたら(どういう顔だ?)
小ぶりのオムライスがお通しででてきたこともありました

ドンドン歩いてください
こんなもの見つけたとか、あんなもの拾ったとか?
ご報告たのしみにしてますi-274
プロフィール

YOSINOBU

Author:YOSINOBU
東京東部在住
散歩や徘徊、歩きまわっているときに気になったものを、写真にとってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
