スポンサーサイト


伊香保

クラス会で伊香保温泉にいってきましたDSCN5415.jpg
石段街、365段あります
いちばん上は伊香保神社



DSCN5429.jpg展望台からは谷川岳、武尊山
あとは湯につかって食べて飲んでバカ話


DSCN5446.jpg翌日はこんな道を小一時間歩いて水沢観音へ
遠くから見たら野菜の無人販売所かとおもった



DSCN5445.jpg道のまわりは枯れ野です


DSCN5464.jpg
もっと観光地化してるのかと思っていたら、境内はいい感じでした


DSCN5457.jpg
本堂


DSCN5460.jpg
六角堂

DSCN5456.jpg回り舞台みたいなところを三周まわすとご利益があるらしいです
伊香保神社、水沢観音と歳相応なところをまわって、名物水沢うどんを啜っておひらきとなりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クラス会?還暦祝い?

宇奈月温泉のメンバー勢ぞろい?
仲いいねぇ~(--;)年取ったら(笑)
楽しそうだね!地味に···

まつさま

今回はS水君も参加しました
仲良きことは美しき哉
赤い靴下はいていきました
六月は赤いの着ておいで~
プロフィール

YOSINOBU

Author:YOSINOBU
東京東部在住
散歩や徘徊、歩きまわっているときに気になったものを、写真にとってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
