

渋川

伊香保温泉旅行は渋川駅で解散
せっかくここまで来たんだからと、2時間ほど御町内を散歩しました
DSCN5501.jpg駅前ロータリーの隅でウン十年ぶりに御対面
あるところには有るんだねぇ



DSCN5467.jpg渋川市には無害な芸術もたくさんあります
街中のあちこちにブロンズ像が置かれてます



DSCN5475.jpg液晶テレビ型の看板にラジオ店とはこれいかに   四ツ角って?

DSCN5476.jpg店の前の交差点名が四ツ角


DSCN5479.jpg
鉄腕アトムはお馴染みですが、俊哲アトムって?
C定食に生ビール!   残念ながら本日休業



DSCN5488.jpg八坂神社
奥の家の玄関ではありません



DSCN5493.jpgロレックスの壁画?が恰好よかったので
ロレックスのお求めは三国街道沿いの青木時計店で!
そろそろ高崎行各駅停車がくるので帰ります


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOSINOBU

Author:YOSINOBU
東京東部在住
散歩や徘徊、歩きまわっているときに気になったものを、写真にとってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
