

なたね梅雨?

曇り空だけど篠崎での用事がてら、ブラブラあるきますDSCN5708.jpgユキヤナギ   環七通り


DSCN5712.jpgナノハナ   京葉道路


DSCN5733.jpgジンチョウゲ   一之江橋東詰の公園
つよすぎて嫌がるひともいるけど春のにおい


DSCN5743.jpgコウゾリナ   新中川土手


DSCN5736.jpgソメイヨシノ   新中川土手
天ぷらにしたら旨くないかな?



DSCN5746.jpg早咲きのサクラ   ソメイヨシノのとなりの木


土曜日じゃないけど花に浮かれて?森下へ
DSCN5754.jpg
濃厚なビール、軽い男にはちょっと重い
お通しが出るまでナッツと淺ゆでのグリンピースで

コメントの投稿

非公開コメント

春だねぇ

梅が咲いて、桜がほころびはじめて、東京も春だねぇ~(^^)
さっそく新発売のビール飲んでるし···
私はなかなか春仕様にならない(--;)

まつさま

春に浮かれてあるきまわって
ビールがおいしい陽気になってまいりました  ただプリン体がちょっとねぇ
春仕様ってのはどんな仕様?  日にあたってボーっとしている仕様?
それなら自信あります!!
プロフィール

YOSINOBU

Author:YOSINOBU
東京東部在住
散歩や徘徊、歩きまわっているときに気になったものを、写真にとってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
