スポンサーサイト


日暮里ー神田のそのそ歩き

5月4日、ひとなみに出かけました
谷中霊園から上野、湯島を通って御茶ノ水、神田まで
おっさんふたりです

谷中はたいへんな人出でカメラを出す気になれません
「しかたなく」ビールを飲んでイキオイをつけました
徳川慶喜と高橋お伝の墓にあいさつして上野へむかいます


010_01.jpg
やっぱり新緑はきもちいい


011_01.jpg
湯島天神そばの坂
ヨッパライには危険です



018_01.jpg
神田で三日月発見

015_01.jpg

020_01.jpg
酒のんで夕空を見上げて一日おわりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花登山

どこに行っても人が多い東京・・
新緑が濃くなって来ましたね。
さぁ~山に行こう!!

こっちでも、お客さんは多い。
その中を潜り抜けて、二日間で三山登りました。
もちろん、花目的で、仲良しチームで(^^)
あんまり画像が多くて、アップする気になれないわ~
そのうちがんばってみるから、また見てください。

新緑きれい

「しかたなく」の酔っぱらいおっさん二人とビルの谷間の三日月の絵が目に浮かぶ~(笑)
とてもいい写真です!
おっさんおばさんは、人並みにゴールデンウィークに出かけてはいけません!
昨日渋谷駅を通過するだけでヘトヘトでした(T_T)

もりははさま

一日歩いて撮ったのは10枚くらい
馬鹿話ばっかりしてました
多すぎて選ぶのに悩んでみたい

まつさま

ちなみに相方のおっさんはよく知ってる大阪のおっさんです
二人ともケータイの歩数計をセットしてました

絵完璧(^-^)/

三日月とおじさんのシルエットが完全な形になりました(^_^;)
ビール片手に歩数計!?
気持ちはわからなくはないけど········
プロフィール

YOSINOBU

Author:YOSINOBU
東京東部在住
散歩や徘徊、歩きまわっているときに気になったものを、写真にとってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
