スポンサーサイト


帰化植物

103_01.jpgひさしぶりに風がやんだので旧江戸川の河川敷へ
毎年おんなじ花を撮っている気がするけど、まあいいか


089_01.jpg

091_01.jpgニワゼキショウ


095_01.jpgイヌムギ
ゆらゆら揺れて撮りにくい
不精して三脚もっていかないから


099_01.jpg綿毛がいくらか飛んでさびしくなってる


108_01.jpgオオイヌノフグリ
だれが名ずけたのか
ジンセイコウロ師匠なら「責任者でてこい!」と叫ぶところだ


113_01.jpgヘラオオバコ
変なかたちが気に入ってます


122_01.jpgカタバミ
ずうっとしゃがみこんで撮っていたら膝と腰が・・・

と、ゆうわけで本日は店じまい致します






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

河原も春の賑わい

FB承認ありがとうございます。
じつはブログの連絡もらった頃タブレットを使い始めました。
コメント早かったでしょ( ̄▽ ̄)
ついでにフェイスブックなるものも始めてみました(^^;
ゆるゆる使ってみます。
花の写真は是非一度ご指南を······(_ _)

まつさま

タブレットですか・・・・・
こちらは相変わらず据え置きのPCです
反応が遅いときもあるので悪しからず

すてき!

野草の写真 とってもきれい!
さすが~いいですね(^^)
私のと違って、静かな温もりを感じますよ。

いつも何を出すのかなって楽しみにしてます。
私は5月の中旬になって、会議などが多くなりました・・
でも山にいくぞ-!

もりははさま

おほめの言葉ありがとうございます
おだてられると木に登るタイプです
森下の店とか出したいんだけど
飲むと写真撮るのわすれちゃうんだよね
プロフィール

YOSINOBU

Author:YOSINOBU
東京東部在住
散歩や徘徊、歩きまわっているときに気になったものを、写真にとってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
