

いつつだま

日曜の夕方、晩飯まえにビールをいただきに外に出ますDSCN6358.jpg土手のうえに大きなびわの木
熟したらこのあたりの子供らは採って食うのかな?



DSCN6368.jpgおなじく土手の上
薔薇の使用前、使用後?



DSCN6372.jpg土手から降りる道で
嵐山光三郎みたいな眼?のねこ



DSCN6373.jpgなんとかマンネングサ?
仲井堀親水緑道


DSCN6355.jpgカネス酒場到着
いつものクセでビールじゃなく、チューハイを注文
懐かしい五つ玉の算盤を撮らせてもらいました   やれ嬉し!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOSINOBU

Author:YOSINOBU
東京東部在住
散歩や徘徊、歩きまわっているときに気になったものを、写真にとってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
