スポンサーサイト


古川親水公園

「古川まつり」の賛助金をもらって歩いてますDSCN6536.jpg

DSCN6525.jpg若い?アジサイ


DSCN6503.jpgハギ かな?


DSCN6519.jpg駄菓子屋でこんなアメ売ってたような


DSCN6511.jpg踏まれると後始末がめんどう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山桃、シロップ漬けにしたのを食べたことあるけれど、生はどうなんだろ?
野鳥は食べないのかな?

kokubuさま

よく熟れた実は甘酸っぱくてうまいよ
じつは今年はじめて食ったんだけど

鳥がたべてるのは見たことないなぁ
ミミズのほうがうまいんじゃないの?

ヤマモモ~(^-^)

だれかの畑に、たくさん落ちてたから、良さそうなのを勝手に拾ったよ。
街路樹になってたのは、傘で受けてもらって帰ったよ。
こっちは
実が小さいけど、味はよかったよ。
ジャムみたいに煮て、潰して濾して、ヨーグルト用の赤いソースにすると、かなりいいよ!

もりははさま

今年はヤマモモの当たり年かな?
自家製のジャムをもらったら次の日に、静岡の妹から生の実を送ってきた

よく見ると江戸川区内にはヤマモモがたくさん植えられていて
鮮やかな色を見るだけでもいい気分?

ヨーグルトにかけるのは、やってます! ウマイ!
プロフィール

YOSINOBU

Author:YOSINOBU
東京東部在住
散歩や徘徊、歩きまわっているときに気になったものを、写真にとってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
