

くるまよけ

063_01_201405182314463bf.jpg
陽気がいいので篠崎街道を歩くことに
古い道なので史跡もいろいろあるんですが、それはまたいずれ


064_01.jpg黄色いオバQ(古いか)
車よけのようです


070_01.jpg
駐車場の入り口
こっそり種をまいたらおもしろいかも


073_01.jpg車よけでしょう、たぶん
ゴミとは思いたくない
下のほう針金でしばってあるし


077_01.jpg阪神ファンか?


084_01.jpgかどをまがる車から建物を守りたいんだろうけど・・・
黄色いH鋼はなくても、土台のコンクリートで充分じゃね?(いまふうのイントネーションでどうぞ)


087_01.jpg先っぽのとんがり具合とさび具合にグッときたのでおもわずアップで

いちどにまとめて撮ったのは初めてですが、いままでも少しずつ撮ってます
ほとぼりがさめたらまたやろうかな
ハイ、おたいくつさまでした

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

ブログの名前が変化している!
車よけに気づいて撮ってるなんて、おもしろいわ~(^^)

たまにはFBも見てね!
こっちが断然画像が多いくて、早いからね。

よたよたしません

友人に見てもらうのに、検索でヒットしやすいように名前を付けたんだけど
さすがにあんまりなんで変えました
高田渡の歌からいただきました
FBは具合がおかしかったのが、いつの間にか直ってた
さっそく見ます
プロフィール

YOSINOBU

Author:YOSINOBU
東京東部在住
散歩や徘徊、歩きまわっているときに気になったものを、写真にとってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
