

今週の雲

この頃は朝早く歩くことが多いので上のほうばかり見てます
「凄い雲」じゃありませんが、毎朝違うかたちを見るのはちょっとしたたのしみ?
DSCN6926.jpg「今週の」と言っておきながら10月1日の朝

DSCN6931.jpg
おなじく10月1日

DSCN6936.jpg
10月3日

DSCN6945.jpg10月6日、この日は昼過ぎ

DSCN6950.jpg
10月10日 出かける前に部屋の窓から
金星と月の横は木星?

DSCN6964.jpg10月14日
来週も「今週の雲」にしようかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOSINOBU

Author:YOSINOBU
東京東部在住
散歩や徘徊、歩きまわっているときに気になったものを、写真にとってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
