スポンサーサイト


咲くまで待てない

004_01.jpgウチのガクアジサイ
そろそろ咲きそう


006_01_20140527220447cbf.jpg和菓子そっくり・・・・逆か?


013_01_20140527220450f0b.jpg去年はちいさなカマキリがたくさん湧いたんだけど
今年はどうでしょうか


001_01.jpgヨソのネムノキ
ふさふさした花もそろそろかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

咲くまで順次観せてね(^0^)

くるまよけは、らしくて面白かったけどコメントしづらい(--;)
紫陽花のアップは趣きがあってなかなか良いので、
またカマキリさんも訪れるかもしれないし、
こまめに撮って見せてくれると嬉しいです(^O^)
私もたまにはデジカメ使ってみます(--;)

咲くまで見せていただきたい(^0^)/

くるまよけは、らしくて面白かったけどコメントしづらい(--;)
紫陽花のアップは趣きがあってなかなか良いので
(またカマキリさんも訪れるかもしれないし)
咲くまでこまめに撮って見せていただきたい(^^♪
私もたまにはデジカメ使ってみます(^^;

まつさま

丁寧なコメントありがとうございます
おだてられると木に登る性格なので
まめに撮らせていただきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しい~♪

おふたりのコメントが楽しいです。

マクロレンズはないけれど、
負けずに、ステキな花の写真を撮るからね(^^)

もりははさま

コメントまで楽しんでいただいて恐縮です
マクロレンズに三脚も家のまえなら楽なんだけど
歩くついでとなるとコンデジに手がのびるよね
プロフィール

YOSINOBU

Author:YOSINOBU
東京東部在住
散歩や徘徊、歩きまわっているときに気になったものを、写真にとってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
