

もうすぐ冬

11月29日
いつもの一之江境川親水公園で、くたびれた写真を撮りました
DSCN7157.jpgツワブキ?


DSCN7158.jpgカイトウメン  茎が折れてる
虫の卵かとさわったら綿でした



DSCN7166.jpgアメリカセンダングサ  ひっつき虫


DSCN7170.jpgヒイラギナンテン?
近くのカネス酒場へ寄って帰りました

コメントの投稿

非公開コメント

ヤッホー

カイトウメンなんて、見たことないかも!

東京、おかげで楽しかった(^^)
お礼はまたね!

今日は久々、孫の介護から解放されて
林を一人で歩いて、気持ちよかった。
キノコも採れたよ!

もりははさま

どういたしまして
水族館好きとは知りませんでした

綿花もいいけどキノコのほうがいいね
腹の足しになる!
プロフィール

YOSINOBU

Author:YOSINOBU
東京東部在住
散歩や徘徊、歩きまわっているときに気になったものを、写真にとってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
